おたからやドン・キホーテ出屋敷店

枚方市でロレックス、ヴィトン、シャネル、金、ダイヤ、貴金属の買取なら自信ありぜひ査定だけでもお越しください

0120-120-250

       

営業日
定休日
10:00~19:00
不定休 (年末年始、夏季休暇除く)

アクセスドン・キホーテ牧方店内入口すぐ

金ネックレス

おたからや ドン・キホーテ出屋敷店です。

金ネックレス

をお買取いたしました!

ご近所さんからのお持ち込み!

猫を飼われてるため、猫砂やエサを買いに来たついでに使っていないアクセサリーを売却したいとお持ち込みくださいました。

10年前くらいに購入したが、チェーンが細すぎて切れてしまうことがあり、それ以降使っていなかったとおっしゃっていました。

これでもお金になるのかなと思いながら、ご来店したそうです。

ただいま金相場が高くなっているので、提示金額にびっくりされていました!

枚方市でネックレス、指輪、イヤリングなどのアクセサリーのご売却迷われましたら、

おたからやドン・キホーテ出屋敷店にお持ち込みください!

タイトルとURLをコピーしました